2016年〜港区保活日記

港区で保活中です。保育園見学でのあれやこれや日記。

このクソ暑いのに・・・

某認証保育園見学。

7月18日(月)に来てくださいって言うから

祝日なのにヘンだなと思いつつ確認しないまま行ったら

案の定休みだった・・・ガーン。

炎天下の中、大ショック。

 

今日、確認の電話したら

向こうの見学予約帳に18日に予約が入っていた。

 

「あ、お休みですね」

じゃねーよ。

 

保育園じゃなかったら、ガンガンつめてやるとこだけど

保育園だし、「祝日なのにヘンだな」と思いながら確認しなかった

自分にも1%くらい非があるだろうから、

静かにリスケ。

 

ダンナとAND THE FRIETに行くって予定もあったから

まだ救われたけれど、

保育園見学だけだったら結構凹んでたぜ。